人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キビタキが来た

キビタキが来た_d0367460_18340724.jpg
友人と灰ヶ峰に桜を見に行った。
ソメイヨシノは終わっていたが、山桜は今が満開。
さあ、今年こそちゃんと撮るぞとやる気満々だったのに・・・。

キビタキがいたのだ。桜はそっちのけになるよねぇ。



キビタキが来た_d0367460_18361719.jpg
標準レンズを望遠レンズに替えて戻ってきたら、まだいた。
ガードレールから道路におりて何かを取り、また、ガードレールに戻る、その繰り返し。



キビタキが来た_d0367460_18363008.jpg
できれば木に止まってほしいと思っていたら、そのうち木に移り、



キビタキが来た_d0367460_18364149.jpg
飛び立ってもすぐ近くに止まるサービス満点のキビタキだった。



キビタキが来た_d0367460_18364814.jpg
また、こんなに近くでキビタキを撮ることがあるだろうか。(キビタキの画像はクリックで拡大)


by krsmag3 | 2019-04-13 07:00 |