人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コチョウゲンボウ

「コチョウゲンボウがおる、ほら、一番近くの緑色の畦の上。」
緑色の畦は1本しかない。端から端まで見るがいない。
「向こうに見える杭と車を結んだ線上だ。」
ふたつの交点に・・・見えない(=_=)
「どうして見えんのん、こがぁに近くにおるのに。」
他の二人にはちゃんと見えているのに(=_=)
こうなったら仕方ない、いるらしいところを何枚も撮っておこう<(`^´)>


コチョウゲンボウ_d0367460_10232794.jpg
で、撮れていたのだ。
もちろん、ピントはあっていないのだが、コチョウゲンボウが右端に移っているもの、真ん中に移っているもの、左端に移っているもの…。
3ヶ所でカメラに収まっていた。この姿が肉眼では判別できなかった。
カメラで確認できたので、今度こそピントを合わせるぞと思ったら、飛ばれてしまって…。



コチョウゲンボウ_d0367460_10234316.jpg
さらにあたりをぐるぐる回っていると、今度は道の傍にいた。
これは肉眼で確認できた。



コチョウゲンボウ_d0367460_10235480.jpg
もっと明るい日に撮りたいなあ(*´з`)






by krsmag3 | 2018-12-26 10:47 |