Mag's DiaryⅢ

krsmag3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 10日

イソヒヨドリ

d0367460_07174795.jpg
所用を済ませた帰り道、海べりを走っているとイソヒヨドリがいた。
何度と通る道だけれど、この道でイソヒヨドリを見たのは初めて、消波ブロックに止まっていた。


d0367460_07174009.jpg
すぐ近くにコンビニがあり、駐車場を借りて、追いかけた。


d0367460_07180249.jpg
近づきすぎると飛び立つが、程よい距離へ降りる良いモデルだった。



[PR]

by krsmag3 | 2017-11-10 07:14 | | Comments(2)
Commented by fu-koyo at 2017-11-10 18:14
magさんへ
こんばんは。
明日から寒くなる予報・・・風邪をひかないようにお出かけください。

いい距離で出会いましたね、なかなかイケメンのいいお顔です!
イソヒヨドリのメスは我が家の前の電柱に毎日来ます。いい声で来たよと知らせます?
♂ならいいのにとと言ってしまいます。それでも懲りもせず来ます。
Commented by krsmag3 at 2017-11-10 19:28
☆fuさん、こんばんは。
寒くなっていくようですね。風は万病のもと、気を付けます。
毎日イソヒヨドリの歌声が聞けるのはいいですねえ。ヒヨドリよりいいですょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紅葉      オシドリが来た >>