Mag's DiaryⅢ

krsmag3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 22日

イワタバコ

d0367460_08195188.jpg
18日、さすがにイワタバコには遅いだろうと思っていたら、まだ間に合った。


d0367460_08194455.jpg
終わっている花が多かったけれど、探せばきれいな花もたくさん。ラッキー!(^^)!


d0367460_08192419.jpg
イワタバコだからね、岩に張り付いている。


d0367460_08201126.jpg
おまけは、クロコノマチョウ。暗いところにいる黒いチョウ。飛ばなければ見つからない。


[PR]

by krsmag3 | 2017-08-22 09:22 | | Comments(2)
Commented by fu-koyo at 2017-08-22 14:05
こんにちは。
暑いですね・・・毎日こちらは高温注意報がでます。
高校野球は広陵が決勝戦にコマを進めましたね、楽しみです。

イワタバコ間に合いましたか、先日(11日)寄ってみようかねと思いましたが多分もう終わってるだろうなと・・・寄れば良かったかな。
凄い数の葉を見ていたので、あれに全部花がついたら見事だろうなと期待はしていました。
さあそろそろ秋の花ですかね、早く涼しくなって欲しいです。
Commented by krsmag3 at 2017-08-22 16:50
☆fuさん、こんにちは。
広島は今、野球づいています。カープも広陵高校も。サッカーが落ちましたけれどね。
勝っても負けても、勝負事が年々見づらくなっています。どちらも優勝ということはないですからねえ。

イワタバコ、ラッキーでしたょ。今年、花が遅かったのが幸いです。秋の花も遅れるのでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< イヌゴマ      ナツエビネ② >>