Mag's DiaryⅢ

krsmag3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 01日

暑い!

d0367460_07360187.jpg
暑い!
暑いよ!!
暑いようっ!!!

一日クーラーの中にいてもも何も始まらないよね。
重い腰をエイッと上げて、庭の草取りだ。
2時間、蚊取り線香を友に、膝まで伸びた草と格闘、アジサイの選定、ウツギの選定…。

収穫は、地面が見えるようになった庭と、カシワバアジサイの花。
こんな穏やかな色合いがすうっと心にしみる。


[PR]

by krsmag3 | 2017-08-01 07:44 | くらし | Comments(4)
Commented by fu-koyo at 2017-08-01 18:53
こんばんは。
毎日なんと暑い事でしょうか・・・
草取りご苦労様でした。私は今日は内科外来でした。

藍色の花瓶素敵です!これって徳利?いい感じですね!
それに素敵な色合いの花、センスあります。
熱中症に気を付けてご活躍ください。
Commented by krsmag3 at 2017-08-01 21:40
☆fuさん、こんばんは。
暑いですね。カラッと晴れているかと思えば、雷が鳴ったり、雨が降ったり、天気が動きます。

花入れは徳利です。こんなに飲みませんからね、花入れになりました。
カシワバアジサイの旬のときより、この辺りの色合いが好きなのです。
Commented at 2017-08-01 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by krsmag3 at 2017-08-02 19:06
☆鍵コメさん、こんばんは。
蚊取り線香がなければ大変ですよね。
83歳・・・素敵ですね。あと10年か、頑張らなくっちゃ・・・。
ぜひぜひブログへUPしていただきたいです!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< スズサイコ      雛の湿地 >>